2007年10月11日
ヤマダ電機

ダイニングセットが思ったより安く買えたので、
母に冷蔵庫もプレゼントしようと思い、先日ヤマダとビックへ行きました。
昔から物欲が無い母なのですが、冷蔵庫だけはいつも
「新しい冷蔵庫が欲しいなー・・・・・」
と、新しいモノをかっても3・4年で言い出す、冷蔵庫狂いの母なのです。

どうやら、今の冷蔵庫は10年使っているようなので、まぁそろそろと思い連れて行ったのですが、
まんまとNationalの一番高い商品を見て、
「コレが気に入った!」「コレが欲しい♪」
と、一番高い冷蔵庫に対して、超上目線で言い切りました!
母の冷蔵庫に対する執着心を知っている私は、
何とかそれを購入してあげたいと思ったのですが、とにかく高い!!
【ビックで246800円のポイント18%】 実質202376円。
「うーむ、高い。」
冷蔵庫にこの値段を出したら、流石の父も、
「そんな高い冷蔵庫必要ないだろ!(怒」
と怒るだろう。

そんなこんなで、アウトレットか展示品になるのを待って狙うか、長期戦を覚悟していた、その時!?
運命的な情報が!!!
なんと、ヤマダ電機に中学校時代の同級生が働いていると。

中学時代一度も話した事が無いのにもかかわらず、すぐさまヤマダへ。
なんと、210000円のポイント20%まで成功♪^▽^
新品の中では、日本一安い価格で買ったかも?♪(価格.comの口コミ50件見たし、ヤフオクも見た)

やはり情報は大事で御座いますな!



トラックバック

トラックバックURL:http://www.any-housing.co.jp/blog/mt-tb.cgi/460


コメント

 おぉ~~、早速ヤマダっちゃいましたか^^

投稿者:MarriageBlue 2007年10月11日 22:07




ログイン情報を記憶しますか?