2007年10月05日
カップラーメン自慢

カップラーメンは、現代社会の諸悪の根源と言っては過言である?

・・・・・?

貧乏自慢。
「金ねーから、毎日カップメンだよー!」
多忙自慢
「忙しくてカップメンを柔らかくなる前に、急いですすっています!」
食通自慢
「どこどこの、何々がチョー旨いよ!」
「つーか、カップメン語らせたら、皆オレの左後ろだね!」
メタボリック自慢
「この内臓脂肪、ほとんどカップメンだな~。」

等々。。。

まぁ、全て状況が違うとはいえ、カップメンが世の中に多大なる影響を与えていると、私は強く!そして激しく軽やかに!判断する。

まず、カップラーメン法を作り、
第一条 カップラーメンの製造者は、消費者が継続的に食べ続けても健康を損なわない様、
      バランスを考えて作るベシ!
第二条 カップラーメンは家の中に、世帯人数分以上の数を所有してはならない!
      食べ終わってから補充すベシ!
第三条 カップラーメンは、清く正しく美しく食べるベシ!
      味を濃い目にする為、お湯を少なくしたり、熱湯5分なのに6分入れたりしない!
      スープは半分以上残し、出来れば庭木などに撒いて栄養とすベシ!
以下 続

とまぁ、次の選挙ではコレを推し進めて頂きたい(笑)



トラックバック

トラックバックURL:http://www.any-housing.co.jp/blog/mt-tb.cgi/456


コメント




ログイン情報を記憶しますか?