2007年09月20日
ウチのカレー

今日は、駐車禁止特別除外指定車両という認定を受けるが為、必要書類を揃えて警察署に申請したんだ。障害等級が3級以上の知り合いがいる場合は、警察に相談した方が良いのだ!

お昼は、大倉山の大むら(蕎麦屋)でオススメの鴨せいろを食べようとしたが、何故か天丼セットになっていた。(鴨せいろ超ウマなのだが、何故か損した気になってしまうのだ。。。)
その後喫茶エンリコで、友人に【キャラメルシェイク味薄め】というワガママ注文をさせていただきました。

「いや~、今日は暑かった!」
「でも、もうすぐ終わると思うと、最後は暑さを楽しめるな!」

「NEWSのヤロー、沢尻の熱愛なんて報道してんじゃねーよ!」

ウチのカレーは、スパイスの効いた辛口カレー(そごう等で販売)に色んなフルーツの汁を入れ、家庭なのに20人前位大量に作るので、超旨い!チョーウママー♪
大体1週間は、食べたいときにカレーが食べれます!



トラックバック

トラックバックURL:http://www.any-housing.co.jp/blog/mt-tb.cgi/445


コメント




ログイン情報を記憶しますか?