2007年09月17日
手紙

映画のタイトルパクリではございません。
「あの映画はイマイチだった。」 http://www.tegami-movie.jp/

【この度私は、手紙を書く事で仕事の幅を広げられないか!】
という趣旨で、5年越し・10年越しはたまたもしくは20年越しの手紙を出す事を決意しました。
友人に2時間程話を聞いてもらい多少のまとまりをみましたが、
友人は不動産屋では無い為、ギャップが多少ありまんた。

堅く書こうとすればくどくなり、柔らかくすればフザケタ文面になるという、
相手を知らないで書くにはとっても難しいもんです。
「敵を知らず、自分を知らば、100戦すれば半分勝てる?」
みたいな・・・

最近思うのですが、同業者の友人(夜中でも気軽にTELできるような)が一人いると、助かるなぁ!



トラックバック

トラックバックURL:http://www.any-housing.co.jp/blog/mt-tb.cgi/443


コメント




ログイン情報を記憶しますか?