2007年09月16日
資料

紙商売だけあって、紙を整理するのが大変な商売です。
しかーし、これが過去から現在、ひいては未来までの価格を査定する材料となります。
一不動産屋の一人間のレベルは、計る事が難しい為、お客さんには目に見える材料が必要なのです。
むかーし、ドラゴンボールを観ててスカウターが超欲しいと思いましたが、スキルを示す道具があったら競争社会はもっと激化する事でしょう!(ま、私の場合、師が師ですのでスカウター壊れちゃうと思うケド)

今日は売買物件の資料を、アッピュしてみまんた。
横浜市の主要地区1年半でこんだけの量があるわけです。
これがこのまま増えていったら、ドコにしまおう(゜o゜)・・・
床下収納が欲しい!今からヒッソリと造れないだろうか!

これは、私の財産ですね。(お金じゃ絶対買えません。)



トラックバック

トラックバックURL:http://www.any-housing.co.jp/blog/mt-tb.cgi/442


コメント




ログイン情報を記憶しますか?