2007年09月15日
ゴッドマザーの誕生日

私が神だとすると、母は↑な訳ですね。
私に子ができると、私はゴッドファーザーになれるので、私の母はゴッドグランドマザーになる訳です。
でもそうなると、私の子が神になる訳なので、私は降格する訳です。

デビルイヤーリングをプレゼントしました♪
ハート型のロードクォーツの付いた、イヤーリングです。ピアスを加工してもらいました。
「綾子(姉)の結婚式で着けていこー」と言ってました^^
ケーキは個人的好みで、伝説のチーズケーキを買おうと思いましたが、、、なんとなくやめまんた。
1個500円もするケーキを買ってしまいましたが、母にはいつもとてもお世話になっている為、しょーがあんめぇ。
デビルイヤーリングで、少し遠くなった耳が地獄耳になるとサスケです。



トラックバック

トラックバックURL:http://www.any-housing.co.jp/blog/mt-tb.cgi/441


コメント




ログイン情報を記憶しますか?