2007年09月11日
銀行の裏側

いや~、漢さんホントすいませんでした!

ところで私、不動産業に就いてから9年も経つのですが、今更ながら銀行の裏側を知りました。
「いや~、銀行って凄いトコですね!」
ホントもっと早く知るべきだろう事でしたが、まぁ今回の複数の売買で沢山勉強になりました。
「住宅ローンに関する標準金利なんて、あって無い様なもんですよ!」
良い条件で借りるには、良い奴にならんといけんと言うわけです。

この度お客さんをお連れして、
「渡辺さん、これからも宜しくお願いします。」
とか言われたけど、オレが借り入れる客になったら、
「あ~、残念ながらご期待には添えられませんね!」
とか言うね!間違いなく!

マチガイナク、マッシモ!!!
(国民年金払っているかどうかが、審査や金利に反映するなんて、ドビックラ!)



トラックバック

トラックバックURL:http://www.any-housing.co.jp/blog/mt-tb.cgi/438


コメント




ログイン情報を記憶しますか?