2007年09月02日
面白く可笑しく

面白い事が書けないよー≫д≪
マンガ家って、すごいよー!

小説とか全然読まないけど、笑える小説とかあるのかなー?
字しかないのに、笑いが止まらない・・・みたいな。
あったらすげーなー。
松ちゃんでも無理だろなー。

楽しい事を書きたいけど、毎日仕事を頑張っていて人に伝えられる楽しい事が沢山あるわけないのだ!
個人情報保護法なんてものまであって、プライベートな事は明かせないし。。。

 マ
 ッ
 シ
 モ
 !

GODFATHERの世界にも、不動産屋はいたのだろうか!?

「どうです?この土地いいでしょー↑?」
「バキューン!!」
みたいな^^

「はじめまして。こちらが売主さんです。」
「バキューン! バキューン!」
みたいな^^

ポックル誰もいなくなるね!



トラックバック

トラックバックURL:http://www.any-housing.co.jp/blog/mt-tb.cgi/432


コメント

GODFATHER日本版にあるとしたら、

主演 YOUKI CASIWAAGI

う~ん、どうでしょ?

投稿者:アメリかん 2007年09月03日 08:02

そりゃー良い感じだー

CACI-さんには物件紹介できませんねー

投稿者:ko-ichi watanaaaabe 2007年09月03日 09:36

そうですね~、
気に入らなかったら時点でバッキューンですからね~。

投稿者:アメリかん 2007年09月04日 10:03




ログイン情報を記憶しますか?