2007年08月26日
ROUND1

カラオケやら、ボーリングやら、カラオケやらが複合したハンバーグ施設のよーだ。
昨日初めて綱島のトコロに行ってみたが、若者で溢れかえっていた。
どーやら夏休み最後の週末だかららしい。
私の様な社会人には全く以って関係なく、わざわざタクシーで行ったにも関わらずボーリングが出来なかった>д< ユニコーンだ!いや間違った大迷惑だ!!

綱島から又タクシーで新横に移動し、いつものカラオケに行く。

往復で二人のタクシーの運転手さんに、麻布からのタクシー料金を聞いてみると、「1万円位で帰れると思うよ!」と同じ意見だった。

kanekoさん江
3人でいけば、ひとり3千円くらいだおーーー!

そういえば5年ぶり位に、新しい海パンを買っといたのに結局海には行かなそうだなぁぁぁ(悲
「生姜無え」
こないだ貰った水槽で泳ごうかな。。。



トラックバック

トラックバックURL:http://www.any-housing.co.jp/blog/mt-tb.cgi/427


コメント




ログイン情報を記憶しますか?