2007年08月13日
英貴堂

中学校の頃より、大変お世話になったメンズショップで御座います。
どちらかというと、ちょっと非行に走った子(笑)が好む洋服屋さんです♪

本日、中山にお墓参りに行った帰りに、3年振りに顔を出してみました^^
昔から何も変わらぬ姿で、変わらぬ人がいらっしゃって、なんかホッとしました。
ベタに、「景気はどうですか?」と尋ねてみたのですが、
今は若者のファッションに流行りというものがないので、「全くダメですねぇ・・・」と言ってました。
私は最近全く洋服を買っていなかったのですが、そういう時に英貴堂さんに行くと、
色々な種類の洋服が置いてある為、何かしら気に止まる物があります!
今日もTシャツを1枚だけ1980円で買いました♪
帽子もカッコイイのがあったのですが、3980円だったのでヤメますぃたToT

人間、ふとオシャレしたくなる時があると、私は思っております」。
だけど、種類がいっぱいあって見る店もいっぱいあるので、たまに買おうとすると戸惑います。
そんな時は、英貴堂に行くとなにか良いアイテムが見つかるかもよ♪^o^)/



トラックバック

トラックバックURL:http://www.any-housing.co.jp/blog/mt-tb.cgi/419


コメント




ログイン情報を記憶しますか?