2007年08月10日
タコがお過ごしの予定ですか?

お盆休みをとるだけの用事が無い!(お墓参り以外に・・・。)
これが一人会社の悩みどころ!

「あ~夏休みが夏かしい。」

一人でプレステ三昧になりそな^^(ドラクエⅣ、1日で3章まできた♪)

アメリカの友人は、飲み会のプランでも持って帰ってきてくれるのであろーか?

足が折れてる人は、20代最後の夏休みをどう過ごす!?

盲腸の生花店社長は!?!?!?

それぞれの夏に、こうご期待☆

ああぁ書く事が無いとめんどくせーなーそもそも毎日書く事があったらすげーし最近これ前に書いたんじゃねー?とか良く思うしでも仕事がホントに忙しくなったら毎日は書けないかも?でも書ける日まで書くのにもネタが必要でおすとあんでるはその名の通り押すとあんがでる店で日本でも有数の大判焼きの有名店であって前にカイトくんも来てたわけでだからこそ美味しいラーメン屋も欲しいって誰かが言ってたっけ?パチンコ屋もとうとう出来ずにパチンコ業界も冬になってるわけでもう小机なんかにくる体力あるはずないけど花屋の社長には良い家見つけてあげたいっす。



トラックバック

トラックバックURL:http://www.any-housing.co.jp/blog/mt-tb.cgi/416


コメント




ログイン情報を記憶しますか?