2007年08月05日
メイド居酒屋

扉の向こうは完全な危険地帯!
ホント、一発ウケ狙いにしかならんような店だ。
まさか新横浜に、あのようなお店があろうとは・・・

常連ぺー人達が何名かいたが、慣れると楽しい店なのだろうか・・・

何がお金かかってたんだろう?
6人で行って、一人一杯で12000円・・・
2人コスプレ・・・
黒ひげ危機一発レンタル・・・
焼酎持ち込み・・・

しかも、その前に入った月の宴も高い!
それなりの雰囲気のお店に、それなりの素材を使っているのだろうが、
マッシモ高い!
串焼きが一本400円ですって!?
「奥様!?」
「サザエでございます!」
赤提灯のお店と味は大差なし!
片倉のとり紀は一本100円位で食べれるぞ!

アトランチスの謎
YouTubeの最短クリアをマネしてクリアしてみた。
マネが出来た事にビツクリだん。
クリアしてもゲームが続行される謎なゲームだどん。

「!?」
「だから謎?」




トラックバック

トラックバックURL:http://www.any-housing.co.jp/blog/mt-tb.cgi/413


コメント




ログイン情報を記憶しますか?