2007年07月14日
長崎ちゃんぽん その2

篠原町のグラマー亭ゆうトコで、1週間の思いへ辿り着きました。
ちゃんぽんシュウマイセット¥1000円。
ちょっと高くつくお昼となりましたが、ちゃんぽんならしょうがない!
なにせ、キャベツ、もやし、ニンジン、豚肉、エビ、かまぼこ、キクラゲなど、具に金がかかってるから♪

「味は、西海とあまり変わらなかったような気がするなー」
「まっ、西海も1年以上行ってないけど・・・」

「西海で、友人と再会!なんつって!」

戸塚の上海モダンが最近お気に入りです。
パイコーメン!?だったかな~♪
お店は、千と千尋の物語で、お父さんとお母さんが豚になっちゃうお店に似てます^▽^



トラックバック

トラックバックURL:http://www.any-housing.co.jp/blog/mt-tb.cgi/395


コメント




ログイン情報を記憶しますか?