2007年07月12日
セッティングと七味とうがらし

さて、なんとなく今日はいっぱい書く事がありそな気配♪

まず、昨日RZ250の後輪タイヤの交換とキャブのセッティングをやってもらったさー↑↑^^
ココからのセッティングは自分でやってみるさー!
とりあえず、ある程度出たから、出かけたりできるさー!

カップメンの粉末スープの量が、いつも心配である。
何故かというと、赤いきつねor緑のたぬきに入っている七味とうがらしの量が、いつも違ったから!
オレは、うどんやソバを食べる時結構な七味党だから、少ないときは超不満だったワケ!
だって、機械で入れてるわけで、人とか立ち会ってないんだもん。
お湯を、ラインに忠実に入れてる奴!だまされてるかもしれないぞ!!!

駐車禁止の弁明書を3時間かけて作ってみました。
もし認めらんないとしたら、日本はオレにとって敵だ!
更にもし認められなかったら、これからは車にエアガンを積んで、駐車監視員を打ちます!

亀屋万年堂イチオシの濱ドラは、サイコーに美味しい♪^▽^
しかし、落とし穴を発見。
なんと、工場の在る大熊町の所にしか売ってないそうだ!!!

日吉に、マンションギャラリーの為の貸地を探しに行ってみた。
しかし、全然それらしいのが見当たらない。
反対車線が渋滞していて、帰るのがオックウになりました。
綱島街道沿い、綱島~日吉間・100坪~200坪・短期1年・賃料その他相談。
借主、大手企業。

みたいな♪



トラックバック

トラックバックURL:http://www.any-housing.co.jp/blog/mt-tb.cgi/393


コメント




ログイン情報を記憶しますか?