2007年07月05日
顎関節症・コロッケ

ご存知ですか?
先日、ホットドックの大食いチャンピオンもそうだってTVでやってました。
ストレスで歯を食いしばっていると、なるそうです。
現代病の一つですね。

私もアゴが痛い。
まぁ、ほっといてもそのうち慣れる事でしょう。
人は、どんな事にも慣れるといいますし。。。

牛肉コロッケ事件すごいね!
マジ、クリビッチョーだよ!!
精神的苦痛を問題に提訴したら、史上最高って言ってもおかしくない位、被害者満載でしょ!!
問題が大きすぎて、問題にしないようにもってってるぽいけど、都道府県なのか地方自治体なのか、とにかく色んなトコロに問題があるぞ。
作っていた人達は、絶対コロッケ食ってなかったんじゃん!?

製造元の人達の何%かは、
「あんなん食って、旨い旨い言ってんだぜ!」
「人間バカばっかだな(笑」
とか思ってたんだよ。

ひどすぎる話だ~



トラックバック

トラックバックURL:http://www.any-housing.co.jp/blog/mt-tb.cgi/387


コメント




ログイン情報を記憶しますか?