2007年07月15日
バキクロス4号

沖縄と九州は、守備力低かったね~!
フバーハ覚えてなかったのかな~(ToT)/^^^

現在、午前11時です。
さてさて、これから横浜にも強烈なのが来るのであろうか!!
とりあえず、全く仕事になりそうもなく、、、看板も出せず、、、、、
人の気配、感じない。。。
妖怪アンテナ、はたらかない。

そろそろアキラ見て
じゃなく
諦めて、遊びに行ってしまおうかと、思い想う梅雨の終わり。

1週間位たったら、本格的な夏が訪れるのでわ♪
この連休、単車乗り達はツーリングを予定していたであろう、哀しいかな。
湘爆も梅雨時期は荒れている。

我は落ち着いたもんです ̄_ ̄
ミクシィやり始めたが、まだイマイチ。
防衛ラインを張りながらだと、攻めるのが難しいこってす。



トラックバック

トラックバックURL:http://www.any-housing.co.jp/blog/mt-tb.cgi/396


コメント




ログイン情報を記憶しますか?