2007年06月28日
昔々あるところから・・・・・なにかが始まった。

わらしべ長者は、いつも未来に対する元気をくれる話だなぁ~(オレにとって)
猿カニ合戦は、人はどっちかっていわなくても猿側だから、まぁ調子に乗ってるとシメラレルって話なのかなぁ~(オレにとって)

昨日は激しく、そしてあつく、情熱的にレッドゾーン。
朝から大型二輪卒業検定。
2時までかかりまんたが、一発合格d=(^ ^
8人中4人落ちてたけど、その中の更に2人は、当分合格はきつそうだった。
あれって1回落ちると、教習を1時間受けなきゃいけなくなるから、相当お金がかかっていくんだよ
ね。。。

さて、2時から母とオレがプレゼントしてあげるダイニングテーブル探しに出発!
あちらこちらと回り、まぁ急ぐ買い物じゃないので、(30万も出すから・・・)また今度となりました。

それから、単車を引き上げに千葉へ出発!
大の苦手な首都高。まんまと罠にかかり環状線をグルグル・・・
C1とかC2というのが、なんだかしらなかった(汗
四つ木まで行くのに1時間以上かかった。
まぁ、あとは問題なく松戸に到着し、単車を載せ帰還!・・・と。

こんな激しい一日をおくりました。チャンチャン。



トラックバック

トラックバックURL:http://www.any-housing.co.jp/blog/mt-tb.cgi/382


コメント




ログイン情報を記憶しますか?