2007年06月25日
待ちに待ったオートバイ!

☆奥様、誕生日(還暦)おめでとうございます☆
来年以降は、失墜した場合顔を見せられなくなるかもなので、大事に使ってください^▽^

ところで、とうとう。
明後日、千葉の松戸まで引き取りに行って来ます。
思えば、バイクが欲しいと思って早4ヶ月。
ヤフオクでの本気入札2回!
3度目の正直で落札できた車輌。実車の程度が気になります。


さきほど、東急ハンズへ行ってきました。
やわらか戦車というアイテムが多数売ってました!
ネットで動画が見れます^^

こないだ、新横浜の居酒屋で飲んだ後、社会見学で○○案内所の中へ足を運んでみまんた。
まったくもって名ばかりで、飲み屋(キャ○○ラ)の看板が壁中にあるだけ・・・でした。




トラックバック

トラックバックURL:http://www.any-housing.co.jp/blog/mt-tb.cgi/378


コメント




ログイン情報を記憶しますか?