2007年06月22日
試着

そろそろスーツを1着買わねぇーと。
高島屋に挑戦してみるザンス。

まずは、ラルフローレン!
お値段10万円。
まぁまぁ、変えない値段ではないが、ノータック(細め)とツータック(太め)しかなく、微妙・・・。

お次は、ブラックレーベル!
スタイル的には、イギリス紳士がうんちゃらかんちゃら。
ようは自分が好むかどうかで、そんなウンチクはどーでもよいのだ。
私は人に流されない生き物のつもりだ。
でもまぁまぁのモノはあった!38Rというのが私のサイズであった。
8万円だった。

最後に、初めて入ったジョルジオ・アルマーニ!
どんな形が売ってるのかと、スーツのコーナに一直線。
素早く店員がマーク。
私、「あの~、、、だいたい平均というか相場というか、、、お幾らぐらいなんでしょうか・・・?」
   いやに下手だ。
店員、「30万円位です。」「上はキリがありません!」
   いやに強気だ。
   その場を完全に支配されてしまった私は、
私、「もう少し偉くなったら、またきます・・・・・。」「グスンッ・・・。」




トラックバック

トラックバックURL:http://www.any-housing.co.jp/blog/mt-tb.cgi/376


コメント




ログイン情報を記憶しますか?