2007年06月17日
NANA2

音楽はいいね~♪
最近はバラードも好きだけど、やっぱロックだね♪

今回のNANAは、その世界の恋愛のドロドロさ満開で、ハチ公がバカというかなんというか、
今の時代に多い女の子って感じで、宮崎あおいから市川由衣に替えた訳がわかるね。
マンガ読んでないから分んないけど、これで完結でいい話なのかな~?
ハチ公、微妙な役で終わっちゃったような気が、・・・・・少し。

インパルスも報道のネタで、ミュージシャンの恋愛やってた。
たしか【マリッペ】 d=(^▽^)=b
まぁ、ミュージシャンは持てる?ってことかな。ワラ


さて、
今月終わりにでも、事務所の冷蔵庫の中にある食材で、パーティを考えております。
場所はK邸がよかれと思っている次第であります。(勝手にですが。)
何故かというと、戴き物などの高級食材やらの賞味期限が、7月中だからなのであります!
まぁ、あったかくなってきたので、最悪場所はどこでも外でも南都でも良いですがね。


最後のコレは何か?
アバターとかいうのを作ったんだよ!
オレで悪ィか!?
カッコ良く作っちゃうんだからしょーがねーだろ。
自分に甘ぇんだよ。



トラックバック

トラックバックURL:http://www.any-housing.co.jp/blog/mt-tb.cgi/372


コメント




ログイン情報を記憶しますか?