2007年06月10日
レンタルビデオ

久々にレンタルビデオに行ったら、とうとうマンガレンタル始めてやがった。
本業のビデオを少なくしても、マンガを置く事が利益に繋がるってんだから不思議だ。
「やっぱりラーメン屋はラーメンだと思うんだけどなぁ。」
「おりゃぁ、中華料理屋さんではラーメン頼まないゼ。」
そんな事思いながら、懐かしのろくでなしブルースを発見した私は、
極東高校・川島編から完結までを借りてしまいました。

でも、不動産屋が他にやれる事ってあるのかなぁ~
キッチンがちゃんとしてれば、喫茶店とかできるけど~
なんかの用途に使えれば、気分的には経費が半分になるのにな~

よくよく心機一転という言葉を使うけど、一日で気分変えるのはそーとー難しい事だよね!



トラックバック

トラックバックURL:http://www.any-housing.co.jp/blog/mt-tb.cgi/365


コメント




ログイン情報を記憶しますか?