2007年06月08日
10年

とうとう、私29になるようです。
29歳ってったら、29年間生きたって事で、29回誕生日を迎えるわけで、まぁもしロウソクを毎回立ててれば、422本もの火を消すわけで、でもって私は高卒なので社会人になって大体丁度10年になるわけで、まぁとかくいい歳になるって訳ですよ!

ちょっと変わった家に生まれた私は、まぁ捻くれた父に育てられ、まぁ捻くれた子になちゃった訳ですよ。
子供の頃は、「口から生まれた口太郎」なんて言われ、大人になったら「あ~言えばジョーユウ」なんて呼ばれちゃう始末です^^
そこで社会人になったばかりの頃、とても色々な事が起きました。
でも、そこから自分なりに仕事も恋愛も頑張ってきました。
【人生の絶頂期だった高校時代。】
10年後の自分をどんな風に想像していたっけかな?
もし10年前の自分に会えたら、今のオレを見て何と言ってくれるだろう。 なんと言えるだろう。
手探りで生きてきた10年間。「オレ、何かつかめたかな!?」

家族や友達や付き合ってくれた異性の皆様。
こんなオレと人生の一部を共にしてくれてありがとう♪
ちょっといきずまっちゃった今だけど、また心機一転。初心に戻って手探りで頑張ってみます!
この先、オレの人生どんなになるか分らないけど、これからもよろしくおねがいします。

いつかチャンスがあったら、何かを形に出来る日を目指して!!!!!




トラックバック

トラックバックURL:http://www.any-housing.co.jp/blog/mt-tb.cgi/364


コメント




ログイン情報を記憶しますか?