2007年06月07日
人々の希望

やっぱり、人生の希望の一つとして、異性はかなり大きいでしょう。
そこで、モテル男・モテル女にばかり人が集まっていくので(お金も人も寂しがりや)、希望の持てない人が多くなっているのが現状です。
携帯電話の普及に伴い、出会いの場は10年程前からうなぎ上りでしょう!(出会い系サイト・MIXI等)
だが、そこにはサクラが存在する為、かなり不信感を持ちながらやる人が多く、結局は上手くいかない人が多いハズです。
しかし出会いの場が多い今、身近に良い人が居てもソコで頑張らず、もっと良い人が現われるのではないかと、皆が高望み思考になっていると思われます。
これだけ進んできて、国は今後をどう予想しているのであろーか?

勝手な予想だが、日本は住宅を増やしすぎてる。、このまま少子化が進むと不動産が価格割れを起こし、10年後には半分以上が日本人ではなくなると思う。(まぁ、別に良いけど)

「あっ!やべ!!」
「だとすると、あと5年後位からは確実に国際結婚が滝登りになるな!!!」

みんな今の内に一人の異性に本気になってみては、、、いかが♪




トラックバック

トラックバックURL:http://www.any-housing.co.jp/blog/mt-tb.cgi/363


コメント




ログイン情報を記憶しますか?