2007年06月01日
スーツ

働けば、働くほど、私服を着なくなる。
「うん。。。あたりまえ。」
頑張って仕事をする人は、私服が要らなくなる。(一概には言えないが)
去年は洋服を結構買ったが、今年は全然買ってない。
(=去年は仕事をしてなかったという事に、、、何故かなる。)
スーツは毎日着てると結構くたびれるモノなので、
1年に2着は新しいものが必要になる。

ざっと、社会人になって何着買っただろう?
「20着近くは買ってるな。」
って事は、1着がいくらとして・・・いくらも使ってる!?
私服=スーツになってくると、少しは格好の良いスーツが欲しくなるので、
コレを安く買う方法はないかと考えてみた。

アルマーニの偽物で中国産なのにMADE IN ITALYとなってるモノを発見!
2万円で売ってる!
結構買ってる人がいる!!

クォリティーが気になるゼー=3



トラックバック

トラックバックURL:http://www.any-housing.co.jp/blog/mt-tb.cgi/358


コメント




ログイン情報を記憶しますか?