2007年06月02日
海とBACCHS

先日、M隊長と行った時のお話しです。

ちなみにこのお店は、6月末で閉店となるお店なのですが、
ココの責任者の方が、私の仲介したセンター北の責任者になるらしいので、
是非ご挨拶をと思って、行った次第であります。

初めてお会いしたN店長は、とても力強い感じなのに楽しさ満開を感じさせる、
少し危険な匂いのする優しそうな方でした。
何杯か飲んだあたりで、一人の女性客に「ミッチーに似てるね。」と言われました。
「あ~、言われた事があります。」とベタな言葉を言った私は、
「どの辺がですか?」と聞いたところ、
「少し病んだ感じとか!?」と言われました。

う~ん、納得。
及川光博さんが病んでるかどうかは分りませんが、
私は社会人になってからは、人生の7割位は病んで過ごしてると思ってるので・・・(笑

ってか、この年で第一線に居たら病んでて当然だと思うでありマス♪



トラックバック

トラックバックURL:http://www.any-housing.co.jp/blog/mt-tb.cgi/359


コメント




ログイン情報を記憶しますか?