2007年05月31日
フィーバー

【777】
したのに複雑すぎて、メダルが一向に増えていかなくて、
恐る恐る店員に聞くが、店員も全く分らなくて、
「うわぁぁぁぁぁ~」
ってなってる夢を見た。。。

「予知夢だぁぁぁぁぁ~!!!」
なんつって。


最近また自殺多いね!
人間の命、一個しかないね!
アダムとイブ?
神様?
誰かが作ったとして、、
人間の作りとして、しわ寄せがきちゃった部分だね!自殺は!
作るとき、自殺っていうコマンドは必要なかったんだけど、
はずしちゃうと色んなトコで問題が起こるから、残したんだな。多分。
分り易く言うと、バグ!?かな。


でわ、バグらないようにする為には、どうしていくべきか!
人はそれを考えちゃうから、バグが生まれてくるんだよね。

無心!
(心が無い人。無考ではないので、考えてはいる状態でも良い。)
(当然、邪念等が無い意味だろうが、でもなんとなく感じの悪い人。)




トラックバック

トラックバックURL:http://www.any-housing.co.jp/blog/mt-tb.cgi/357


コメント




ログイン情報を記憶しますか?