2007年05月29日
単調な毎日

と、思うデス。
しかし、毎日自分の世界も少しづつ変わっているハズなのです。
でも、髪の毛やと同じように、目に見えては変わってないのです。

私、今飽きてます。
大抵の事に飽きてます。

もし、もし、
もしあれだったら、日本から離れて暮らしてみたいです。
そしたら、数年後には何年か会わなかった友人の様に、きっと日本も変わっている事でしょう。
そんで、日本とソリが合わなかったら他を探す!
「う~ん。夢はやはり国際化だな!」
「かんがすこしうらまやしい。」

【スタジオ】
水曜日K先生だったのに、何故か変わってしまっている>_<

【教習所】
昨日は、鬼教官にいびられたT_T
ジュンジ君になってやろうかと思いまんた。



トラックバック

トラックバックURL:http://www.any-housing.co.jp/blog/mt-tb.cgi/356


コメント

どうも

新横が凄い変わっててビックリしたよ。。。


エンリコは閉店してるような雰囲気で
開店してしてました。

投稿者:ナカジ 2007年05月30日 21:43

おかえり。
あの状態で営業してるのが、凄いよね!
あれじゃ一日中、暇つぶし大会だ。

ってか・・・mixi

投稿者:わたなべ 2007年05月31日 10:22

あーーーーーー><;

ごめん。。。


今度,店に突然教any行くよw

投稿者:ナカジ 2007年06月01日 22:02




ログイン情報を記憶しますか?