2007年05月27日
全然、寝れない。

きょまったTдT
最近、起きたときに何故か疲れてる。・・・ような気がする。

最近、美味しいお菓子を見つけた^▽^
【亀屋万年堂】ブルーベリーチーズの【はまどら!】
ナボナも季節限定の新作でてた♪
亀屋も最近は燻っていると思いこんでいたが、そうではなかったかも!

今日は午後から1件契約。
「3時~だから、ダービーが見れんな~。」
「ドリームジャーニーの複勝でも買っとくかな~。」

そういえば、テリー伊藤さんが目を手術して、NEWテリー伊藤が出てきたね。
斜視は大変だよ。
あと、もう1回は手術するだろうね。
これだけ長い間そのままできたのに、
キッカケのコメントが「18歳の自分を取り戻そうと思って!」

いやいや、時間はお金で買えない三大遺産ですよ。



トラックバック

トラックバックURL:http://www.any-housing.co.jp/blog/mt-tb.cgi/354


コメント




ログイン情報を記憶しますか?