2007年05月21日
御中元

時期が近づいてきました。
=会社員の皆様はボーナスが近づいてきているわけで、
=経営者の方は、心苦しい時期であるはずです。
私は、その点はよいのですが。。。

御中元です。
さてさて、今年は何にしましょうか!?
会社を設立してから、紅茶に始まり、漬物や梅干を配って参りました!
初めてもらう人は問題ないけど、ずっと貰っている人はきっと、
「またコレかよ!」
とか思うんですよ!御中元・御歳暮って!!
私、サラダ油詰め合わせとか毎回貰ってると、
「今のご時世、油は家庭で皆が皆使うもんじゃないぜ!」
「焼死自殺でもしろってか!?」
って思いますデス。

ワタクシ、今回はいつも持っていく人を考え、変えてみる方向で選んでみるデございマス。

PS.今日耳にした、【出会い屋】ってのがホントに在ったら恐いね^^
  偶然を装って、出会いたい人と出会わせてくれるらしいよ♪
  ワタクシ、現在MIXIやってみようか、スコスだけ検討中デス。



トラックバック

トラックバックURL:http://www.any-housing.co.jp/blog/mt-tb.cgi/349


コメント




ログイン情報を記憶しますか?