2007年05月19日
大進鮨

昨日は、私にとってはサンクチュアリの大進鮨へ、足を運びました。
なんと大親父がおりまして、【下町のナポレオン】をボトルで頂けました^^
「富山のお土産のお返しだ。」とか言ってましたが、この上ない嬉しさです!

【いいちこ】と出会った、二十歳の大進。
「あの味が、ホントに嫌いでしたね。」
「仕事終わった後なのに、仕事が終わってない味っていうか、、、説明は難しいなぁ~。」
「今呑んでも仕事の味がするのは変わってないけど、何かが変わった気がします♪」

って事で、大進鮨へ行けば僕のボトルがあります!
あと、最近流れで行く小机のスナックにも、僕のJINROのボトルがあります!

美味しく食べれて、美味しく呑めて、良心的で安い!!!これが最高です。



トラックバック

トラックバックURL:http://www.any-housing.co.jp/blog/mt-tb.cgi/347


コメント




ログイン情報を記憶しますか?