2007年05月18日
市民税・県民税

お金の支払命令がきました。
ついこないだ自動車税を支払ったばかりだというのに、またしても徴収されます。
現在のお金は、昔の米となんら代わりが御座いません。
「とにかく出せや~!」
「跳んでみろや~!」
的なシステムです。
来月には車検が待っており、また税金です。
「あ~、税金ばかりはらって何が残るんだろー。」
「この赤字の国、誰の責任だよー=3」
「せめてオレだけは免除してよー!」

今日、横浜みなと赤十字病院に行きました。
TELして、「お見舞いに行きたいので入院確認お願いします。」って言ったら、
「個人情報保護法で、来院された場合しかお教え出来ない事となっております。
入院されてるか直接ご確認されてみては如何ですか?」だって!!!

「つまんない法律がいっぱい出来て、どんどん住みにくくなるなぁ・・・」
「お見舞い行くのに、本人に確認とって行くのかよ!」
結局、本牧の方まで出向いたのですが、退院された後で御座いました。



トラックバック

トラックバックURL:http://www.any-housing.co.jp/blog/mt-tb.cgi/346


コメント




ログイン情報を記憶しますか?