2007年05月14日
おかしい。

最近みんな疲れてる。
ちなみに私も疲れてます。

そんな年頃のそんな時期なのかな?

病院の先生は憂鬱にならないのかな?
患者さんは先生頼ってくるけど、先生だって人だから皆と同じだろうに・・・
先生を診てあげる先生っているのかな??

ウチは父が3日前から目眩がするって言ってて、大変です。
目眩って大変な事なんだろうけど、自律神経からくるのも多いだろうし、なんだか判らないものが多そう。
ウチの父は倒れたら一貫の終わりなので、今日は労災病院につれて行きました。
MRIがとれない体なので、CTだけですがとりあえず問題は見当たりませんでした。ホッ・・・・・。。。



トラックバック

トラックバックURL:http://www.any-housing.co.jp/blog/mt-tb.cgi/343


コメント




ログイン情報を記憶しますか?