2007年05月05日
こどもの日

私は、大人なんですよねぇ~T_T
子供の頃は、ずっと子供でいられると思ってたのに・・・。
大人になると、【子供を作る】という、子供の頃には絶対考えなかった事を考える。
=子供を作ろうと思ったら大人!
=今、自分が大人かどうかは自問自答!!???

来週、8日から休みをとろうかと思ってみたりしてます。
富山に行ってみようかと思ってみたりしてます。
今のところ、「ホントに行くのッ!?、なんもなさそうだよッ!?」と自分が言ってます。
でも、決めたのに行かないのは自分の決意を裏切る事になるので、・・・・・。・・・・・。・・・・・。
とりあえず、セブンイレブンで売ってる六角家ラーメン1個:123円を15個(棚にあったの全部)ほど買い、
お土産に持って行こうと、行く方向で前進してます。(富山にはセブンイレブンが一つもないようなので・・・)(セブンに問い合わせ済)
あと、ららぽーと横浜で売ってるずんだ餅を買って行こうかと思ってます。(昨日食ったら旨かったから!)
なんか、横浜名物ってあったっけかな=?



トラックバック

トラックバックURL:http://www.any-housing.co.jp/blog/mt-tb.cgi/338


コメント




ログイン情報を記憶しますか?