2007年05月03日
筋肉イタ

フトサル全身、ヒザコゾ痛いデス。
2回コートに出て、なんとな~く雰囲気つかんだデス。
そろそろ、トラップとドリブル練習したい思うデス。
僕、子供の頃サカー少年であたよ!

昨日は、体調を激しく崩しました。
え~理由は多分食中り。(熱・吐き気・下痢)
お店は、新横浜2丁目の「すしやの河岸」。
場所が良いから、高額なのにヤレテルお店。
ハッキリ行って高い。
まぁ、味はまぁまぁ。
しかし、中った。(一緒に言った人も中った。)

その後のレッドで中りようなし!
そういう店、もう行ってもアマリ面白くなし!
何故か、行く人はいくつになっても、食事(ビール2・3杯)の後に行こうとする。(まさすめん
しかも、無言で・・・(笑 ひとらーですか? 




トラックバック

トラックバックURL:http://www.any-housing.co.jp/blog/mt-tb.cgi/336


コメント




ログイン情報を記憶しますか?