2007年04月26日
保険会社

保険会社、相変わらずというかマタマタ騒がしいですねぇ。
私も私事で1件抱えております。

まぁ、なんというか支払いを決める人が汚いんですよ!
私もこの件で8ヶ月間闘ってますが、加入生命保険会社の関係の人、た~くさんお会いしました。
所属している部というか、やらされてる役割によって顔つきが当然ですが全然違うわけですよ。
上からの厳しい命令に耐えながら、現場で一人一人の契約者の親身になって、板挟み状態の方。
絶対に情には流されないという、俗世間で言うドライなんていう言葉では片付けられない位、冷たい人。
その場その場しのぎで、会話に感情がこもってなく時間だけ稼ぎに来て、時間を稼ぐ為に嘘までつく人。

「保険詐欺は保険会社の人間が一番怪しいね!」
「絶対黒幕にいると思います!!」

昨日、
加入生命保険の子会社のリサーチセンターというトコの人と、
横浜労災病院の先生と、3人で面談しました。
これにより当方に支払うだけの、絶対的理由が出来たはずなのです。
保険屋が保険屋関係の人間に騙されて不当なお金を支払って、一般の人が妥当なお金を支払ってもらえてない酷い現実。

私はたたかうどーーーん=3=3=3




トラックバック

トラックバックURL:http://www.any-housing.co.jp/blog/mt-tb.cgi/330


コメント




ログイン情報を記憶しますか?