2007年04月22日
困ったザンス

人の世話ばかりしてる場合じゃないザンス。
お客さんが全然来ないザンス。
大型免許取りに行ってる場合じゃないザンス。
土日暇すぎて、どらくえさんやりすぎた。

ところで、1リットルの涙を見てない人が多すぎます。
私の中では、チャンピオン級なのに!
ゴッドファーザー見てない奴も果てしなくいっぱいいるけど・・・
今のポックル的には、この二つを観てないのに映画通だとか言う奴がいたら、そいつ抹消だね。

春は恋の季節です。
恋してますか?
異性と新たな出会いありましたか?

やっぱ恋愛は春からが一番よさそうじゃねぇ!^^
夏からだと、一夏のアバンチュール?
秋は失恋?
冬は人肌恋しい?

全部あんまり良く聞こえない!!!

春は出会いの季節です。
みんな頑張って!



トラックバック

トラックバックURL:http://www.any-housing.co.jp/blog/mt-tb.cgi/326


コメント

1リットルの涙は良いドラマでしたT_T


ブログのコメントに海外からの宣伝が増えてきたので、表示規制をかけました。管理者が認証したコメントしか表示できないようになっています。詳しくはお会いしたときにでも^^

まぁ、いたずらが始まるというのも有名税のようなもので、Anyサイトになんらかの評価が始まった裏返しとも言えますかね?

投稿者:浮ついたニート 2007年04月22日 22:09

ふぇ~ えろえろあるんですねぇ~=
オレに悪戯を仕掛けるなんて、なんて無法者なんだ!
きっとそいつらは、海外だからアウト・ローって人達なんだな。
あむあむ。

投稿者:Any 2007年04月23日 10:24




ログイン情報を記憶しますか?