2007年03月23日
田丸

子供作る時に必要なアレじゃなく、ストレスが玉利幕利。
また、暴れると困るので深酒には気をつけると共に、一緒に飲む人はお気をつけなさって下さい。

ワギノリキックめんご。

2、3日前から仕事のしすぎか、ワガママな客が多いからか、どれもこれも交渉中だからか、胃が痛くなった!今日病院行った。オレ塩分鳥杉かもかもしれないから、胃ガンがリング。
薬貰い、ビタミン剤注射してもらいましたとさ。。。

本陣行って、たてがみ食いたいけど、今日はデスノートでも見ておとなしくしてようかしら・・・

話は変わるが、ゴッドファーザーのDVDBOXが遂に手元に。
6枚目の【GAMEへの招待】というタイトルのディスクが謎だったのだが、、、
なんとPS2でゲーム化したものの案内ディスクであった。
タマタマ先日、大倉山VISCOで発見していたのだが、ゴッドファーザーファンとしてはこのゲームをやるべきか否か、はたまた買うべきか奪うべきか、生かすか殺すか、ホトトギス。



トラックバック

トラックバックURL:http://www.any-housing.co.jp/blog/mt-tb.cgi/299


コメント




ログイン情報を記憶しますか?