2007年03月05日
パンク

う~ん。
どうも、車の動きが芳しくないと思ったら、タイヤがヘナチョコになってやがるのだ!
前輪のパンク修理は比較的楽なのだが、後輪はリフトが無い場合、タイヤを外さなければならなくてオックウなのだ!!
多分釘かなんかだろうが、そんなモンと運命の出会いをしたくないもんだ。。。
今、お店でやるか自分でやるか考え中です。

最近、(でもないけど・・・)
小机に安いクリーニング屋があるのね!
会社と逆方向なんだけど、結構行くのね!
スーツは毎日着るし、身だしなみが大切な世界なので、クリーニングは欠かせないのであります。
そこでだよ!?
スーツのズボンのアイロン線が2本になって戻ってきたのだよ!!
しかも、前ポケの線も痕になっちゃってだよ!?
さすがの僕もクレーム出しただ。。
買ったばかりのスーツで、10万位してるから「損害賠償だー=3」って思ったりもしたんだけど、
オレ大人だから(笑)、「あのクリーニング店の成長に繋がれば良いや。」と思い、クリーニングのサービス券で手を打ってあげる事にしたよ♪(未だ幾ら分か分んないけど・・・)




トラックバック

トラックバックURL:http://www.any-housing.co.jp/blog/mt-tb.cgi/283


コメント




ログイン情報を記憶しますか?