2007年03月01日
肝臓の疲れは、心の疲れ!

飲み過ぎは禁物です。
一昔前までは翌日キャベジンがメジャーだったが、今は断然ウコンの時代。
しかし、アレを飲んだからって解決するわけではありません。
(アレを飲む事によって、呑み過ぎる場合も!)

えっと、火曜日に4件位ハシゴしたのがマズかった>_<
長時間呑むと、次の日にくるね!
しかし、収穫アリ!!
飲み屋のオネーさん情報によれば、どん兵衛は東日本と西日本でモノが違うと!!?
なんと、向こうのは私の好きなダシで作られているとか!
とりあえず、私の会社に送ってくれと御願いして帰ってきました^▽^
到着が待ち遠しくてしょうがないのですが、届く事を願っております。
1ヶ月は待ってみようと思いますが、もし届かなかった時の事も考え、日清食品に確認したところ、
通常、コッチではアッチのは買えないと言われました・・・。

【超レアじゃ~~ん=】

上手かったらまとめ買いして、1箱300円で転売して~~~。



トラックバック

トラックバックURL:http://www.any-housing.co.jp/blog/mt-tb.cgi/280


コメント




ログイン情報を記憶しますか?