2007年02月27日
戦い

人生は戦いである!
現在の世界も戦いの中から生まれたものである!
私は今、公私を共に大戦闘中であります。
でも、リアルに戦うと人は捕まります。
なので、精神的な戦いです。

う~ん、貸地ちゃんと契約まで行くだろうか。。。
センター北の店舗、無事に進んで行くだろうか?
あいつあんな事あって、大丈夫だろうか?
あの子は、今何を考えているんだろうか?
あの人は、どうゆうつもりであんな事を言ったんだろうか?
あ~、あの件これからどうなるんだろうか?

いや~、全部が全部張り詰めたトコまで来てて、どうなるか大変な感じです。

人生は、ドラクエよりも当然奥が深いです。

PS,ドラクエの掲示板読むと面白いね♪
  けど、一番感動を語っているのはロトの話だね。
  3→1→2 オレと同世代で当時ゲームやってて気付いた人は、頭良いね!
  クリアする事しか考えてない頃だからね。
  オレも気付いて感動したかった!
  今、聞いて知っても「ふ~ん。」って感じです。

  良い文がありました。
  「ロンダルキアをぬけると、そこは雪の国でした。」
  まるで【千と千尋の神隠し】の、「トンネルをぬけると、そこは不思議の国でした」みたいで^▽^



トラックバック

トラックバックURL:http://www.any-housing.co.jp/blog/mt-tb.cgi/279


コメント




ログイン情報を記憶しますか?