2007年02月26日
花粉症

くさっちゃってる人が多いねぇ~。
時期的なもんなのかどうかは分りませんが、私の予想では花粉の影響ですね!
花粉に体が侵されていくと、きっと人間は不安定になるのです。(根拠無し!)
花粉症で無い人、大分減りましたね!
きっと時代が作った社会病です>_<
ちなみに私も花粉症なので、くさってしまっていると云う事です(笑

今日やっと修理に出してた時計が返ってきたのぉ^▽^
腕時計になれると必需品だね♪
無くなって初めて分る大切な物。
携帯とはやっぱり違うアナログ時計。
洗浄もしてもらって、時計も上機嫌なハズ!
大切にしてやらねば!!



トラックバック

トラックバックURL:http://www.any-housing.co.jp/blog/mt-tb.cgi/278


コメント




ログイン情報を記憶しますか?