2007年02月23日
ボッタクリ

世の中には、ボッタクリかと思われるものが沢山あります!
良く聞くホントのボッタはビール2本で10万円とか取るやつですが、まぁ引っかかるのはまれです。
しかし、プチボッタは十人十色で様々な事でしょう。
私の業界も、ある意味ボッタクリな気がします。

私、こないだフプチボッタにあったのでコレを書いているのですが、
1時間1人コミコミ7千円といわれ、2人で5万も取られました(苦笑
まぁ~世の中ビックリする事があるもんだ!!
拳を握りましたが、嫌な思い出が脳裏を走ったので、我慢しました。

なんとなく理解した事は、
真面目そうな人が、スーツで女の子がいる店に行っちゃダメだね。
昔は、そんな事無かったし・・・

あと私服の奴は、お金持って無いかもだから、そんな請求されないんだ!きっと!

あの世界には、会計でトラブッタら110番みたいな制度ないのかねぇ・・・。
弱い人が泣き見る最高潮だよ!

昨日、【16BLOCKS】(映画みたんだな^^)
疲れず最後まで見たって事は、ナカナカだったんだな^^
なぞなぞが良かったんだな^^



トラックバック

トラックバックURL:http://www.any-housing.co.jp/blog/mt-tb.cgi/276


コメント




ログイン情報を記憶しますか?