2007年02月11日
スナック

小机にスナックがあったのさ。
当然ながら、ポテトチップスやらとは関係ないのさ。
そのお店は、小机人なら誰もがしるキーノートの地下にあったのさ。
名前は、セラビィ。
生まれて初めて入ったスナックさ。
勤めていた時、社長が唯一行く事のある、大進の後の憩いの場だったのさ。
当時のオレは、店がババァばっかで全然行きたくなかったんだな。
こないだ、本陣で地元の3つ上に会ったんだな。
今、ソコが新しいお店になって、そのお店で働いているらしいのさ。
女の子も5人・6人位いるような事を言ってたな。
近々、どんなもんか見に行ってみようと思ってるところてん。
安くしてくれて、まぁボチボチな女の子でも居れば、いいお店として使えるデスマスク。

ところで、時計ベルトが外れてしまったのだ。
ピンの受けが無くなってしまったのだ。。
高島屋のチャネルに電話したら、1万円言われたよ。
セイコーの良い時計が買えるっちゅーの。。。。。



トラックバック

トラックバックURL:http://www.any-housing.co.jp/blog/mt-tb.cgi/266


コメント




ログイン情報を記憶しますか?