2007年02月02日
ダッチコーヒー

コーヒーを水で出したものを言うらしい。
それを作るものを、ウォータードリッパーと言うみたい。。
今、それが欲しくて欲しくて、頭を捻りつつ自分を説得中。。。

安いのはウン千円~あるだろうが、私のこのヤナトコが、ある程度いい物じゃないとすぐ飽きてゴミになってしまうので、やっぱり良い物が欲しい。
となると、一番高いのはいくらのものなのか!となるわけで上からランクを下げてお金と折り合いが付くトコを買うのである。
困った事に、今一番欲しいのが63000円もする!という所なのであります>_<
この下となると、今の所20000円位のものとなるのだが、いかんせんデフォルメも機能も差がありすぎて・・・(泣
オレ、コーフィー屋さんじゃないのに、なんでこんな高いのを欲しがっちゃうんだろうT_T
こんなん買ったら、長い事お世話になった桧のテーブルを売ったお金が、丸々そっちに行っちゃうよ~。



トラックバック

トラックバックURL:http://www.any-housing.co.jp/blog/mt-tb.cgi/259


コメント




ログイン情報を記憶しますか?