2007年02月01日
倉庫

探してくれと頼まれたのだ!
なんとか見つけ出したいのだが、不動産はタイミングの問題だから難しい。
最終的には、モバイルではなく足で探すのだ!

昔から思う事がある。
TVで端っこの方に映ってる女の子やヤンマガとかのグラビアとかに現れた子。
オレが良いなーと思う子は、その後有名になる。
音楽も、昔の曲でオレがいいなーと思う曲は、カバーでもメチャメチャ売れる。
飲食店なんかもそうで、行き始めた頃ガラガラだった店が、オレが通いだすと混む様になる。
まぁ、全部勘違いなんだがね。。。
世間が良いと思うなら、その中の一人がオレなんだもんな~。
でもな~。。。。。



トラックバック

トラックバックURL:http://www.any-housing.co.jp/blog/mt-tb.cgi/257


コメント




ログイン情報を記憶しますか?