2007年01月16日
YouTube

使い方が良く分かりませんね~(@д@
ふと、「花より男子って先週の金曜日じゃん!」って思って、
観ようと思ったけど、結局ネットでダウンロードにはしりました。

今日は外国の方と、お部屋の件で話しました^^
なんか、空手とキックをやってる方で、凄く良いお部屋を探してあげたくなっちゃいました♪
今日は、久しぶりにお客さんが3人も来て、大慌てになっちゃいました。
まぁ、成約率は低いのであまり期待は出来ませんが、不動産業界で一番忙しい時期がやってくるので、その前兆でしょう!

以前載せたシェルフは姉にあげました^^
でもって、あとはこのテーブルをさばくだけなんですが、これまた売れなくて困ってます。
これさえ売れれば、応接室が広く使えるのに・・・・・
ってか、これ壁が斜めに曲線を描いている様に見えません!???



トラックバック

トラックバックURL:http://www.any-housing.co.jp/blog/mt-tb.cgi/244


コメント




ログイン情報を記憶しますか?