2007年01月27日
引越しの季節。

引越しする時、一番貰って嬉しい物ってなんだろ??

引越しは何かと物入りです。

初めての引越し。(自立)
○洗濯機 ○TV ○冷蔵庫 ○エアコン ○炊飯器 ○電子レンジ ○ベッド
○照明 ○カーテン ○台所・洗面・トイレ用具 ○その他 家具
等々、まぁ一通りです。
2度目以降の引越しで必要な物は、
上記の中で衰えた物及びサイズが合わなくなったもの。
今まで、何度か引越しを手伝ったけど、余ってて必ず必要とされるのは照明!
意外と高く、2DKの部屋とか借りたら3つ必要になる場合もあります!
でも、それを用意して事務所に置いておくとなると、スペース的に無理(>_<)/
まぁ、どうでもぃぃや^▽^

この時期は、毎日でも鍋が食べたいって思う。
私、3年位前の冬は、100円SHOPで白菜とネギと豆腐と豚肉を買って、毎晩食べてたね。
お金があんまりなかったって事もあるけど、何よりそれだけあれば充分だったんだよね~♪
なんで、鍋物だけ扱う鍋屋ってもんがないんだろう???
話に聞くと、関西にはあるらしいが・・・。



トラックバック

トラックバックURL:http://www.any-housing.co.jp/blog/mt-tb.cgi/252


コメント




ログイン情報を記憶しますか?