2007年01月26日
あたらしい免許

もらった^^
写真が普通の人になった♪
講習、午前中の高津弁護士の話しか聞かなかった。
午後、不動産鑑定士・公認会計士の話、両方寝た!

昨日一昨日と連続でパパス行った。
一昨日は、カラオケも行った。結構マジ歌いだった。
昨日は、本陣も行った。
酔って、サンユー秘宝殿した。30分で5千円買ってその後パパスで5千円使った^^
講習の日の昼飯、関内の吉野家へ行った。
ブッキリな事に、対面に例の事件の時の弁護士さんが座った!!!が、声かけず。
今日の昼飯、とんかつ食った。
ウチの事務所の側のとんかつ屋、本当に安くて旨いなぁと思う。
よく太った奴がとんかつ食うと、「共食いだ!」とか言うけど、そんな事いったら太った奴何も食べれないね。「共食いだ!」ってのも凄いけど、「カマキリだ!」って言われる奴がいたら、そいつ相当恐いね!



トラックバック

トラックバックURL:http://www.any-housing.co.jp/blog/mt-tb.cgi/251


コメント




ログイン情報を記憶しますか?