2007年01月18日
スタジオ行ったのよぉ~ん

代々木まで行くのは大変!
支度とかも入れると、行って帰って4時間も使うのよ!
色々あったから、2ヶ月半ぶりね!
もう、なんだかんだ3,4年も通ってるから、「うぃ~っす」って感じだね♪
なんか、レッスンに良いものはないもんかと、【銀の龍の背に乗って】を選択してみたのだが、
K先生から、キャパオーバーと言われ、撃沈。
ひるまないオレは、一度TURE LOVEを歌ってみて、それから雪が降る街!
それぞれの歌に指摘を受け、それを旨く【中島みゆき】に転換し、成功♪
あの歌は、心に響く歌なのでマスターしたいの!!!

帰りに渋谷を、ブラブーら。
109へ、フラフーラ。
目線視線、ピロピーロ。
星の数以上に、メスメース。

更に帰りにエンリーコーでパクパーク。
そんでもって、パクパーク。
そんでもって、ドゥルン! ドュ・ドュ・ドュ!
で、23時に。



トラックバック

トラックバックURL:http://www.any-housing.co.jp/blog/mt-tb.cgi/245


コメント

死兆星(字あってる?)光りました~?^^
友達に頼まれた作業完了してビール飲んでもう寝るさ~。
今日が昨日なのか明日なのか、、人間、徹夜続きはいかんですよね!時間軸がブレまくりです、、
たいしたもん出来てないけど、満足感とビールのうまさは比例しますな!関係ない書き込みしてるんでしょうけど、だってビールがうまいから~^^
それと、エンリコの存続が危ぶまれてるので、皆早く来店しておいてくださいな!

投稿者:enrico 2007年01月19日 01:23

立ち回りミスで、潜水艦でしたょ>_<
エンリコさんには、いつもご馳走になってばかりで、大変感謝しております^▽^
エンリコが無くなっちゃったら、女の子達はどうなっちゃうんだろう・・・か。まっまさか、風○に・・・!?
ってか、二度と会う事とか無くなっちゃうんだろうなぁ(;>д<;)悲)
ベーコンとほうれん草のトマトパスタが超旨い♪

投稿者:Any 2007年01月19日 11:47




ログイン情報を記憶しますか?