2007年01月14日
癒し

「癒されたい~!」
初めて、発してみた言葉。
なんかいい癒しは、ないもんか~?
ヤシの木でも買うかなぁ・・・。
「いヤシ。」

一般的に彼女という形か、最近流行のスパ等なんだろうが、
彼女の事で癒しが必要になるパターンもあるだろうし、スパは無駄に金がかかるし、
一概にコイツ等が良いとは言い切れない。
でわでわ?
一人でサイクリングとか良さそうだけど、イザ行くとなると、なかなか・・・>_<
映画も大好きなんだけど、基本的に映画って7200秒位あるのが多いから、観てて疲れてくると困っちゃうT_T責任感で最後まで観ないと気が済まないし・・・。
面白ければ疲れないんだが、それも観てみないと判んないし。
昨日のアテンションプリーズは癒しだったなぁ~♪
あと、これから金10かなんかにやる、花より団子2!

こ~い♪コ~イ♪鯉~♪



トラックバック

トラックバックURL:http://www.any-housing.co.jp/blog/mt-tb.cgi/243


コメント




ログイン情報を記憶しますか?